ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

華麗なる遺産

2011年05月16日 17時47分41秒 | ★今日の出来事


只今韓国ドラマ『華麗なる遺産』にどっぷりハマっております(笑)

栞菜の相手をしながらの『ながら見』なんですが

日本のドラマと違って韓国ドラマは話数が多いから長いんですが、

面白くてサラサラと見れちゃいます

韓国はまだ行った事が無いので、

栞菜がもう少し大きくなったら韓国にも行ってみたいわぁ




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (こがっち)
2011-05-16 19:22:57
僕も韓国には行ってみたいです。
凄く身近な国で文化に関心があります。
返信する
仕事ですが… (SARU)
2011-05-16 21:29:05
今晩は、SARUです。

仕事でなら何回も行ったことがあります。
韓国人は兎に角元気 繁華街も夜遅くまで賑わっています。キムチ等でニンニクをたくさん取っているからでしょうか?
食べ物も安くておいしいですが、ほとんどの食べ物が辛いのでご注意を…。初めて韓国のレストランで食事をしたときは、メニューが「ハングル」なので何がなんだかさっぱり…(中国圏では漢字が使われているので、何となくわかるのですが…。)。また、頼んでもいないキムチがどっちゃり出てきたので、はめられているのではないかとドキドキしました。実は韓国ではキムチが日本のお冷のように必ず無料で出てくるのです。
ただ、私の周りでは親切な韓国の方ばかりでしたが、やはり日本人バッシングはあるらしいのでご注意を…。
返信する
今年こそは (えりんこ)
2011-05-16 23:19:21
韓国に行こうかと思ってます!!!
『華麗なる遺産』の次は、『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』を是非
『華麗なる・・・』の主演のイ・スンギが出てますよ~
『白雪姫』『タルジャの春』『マイガール』『オー!マイレディ』なんかもオススメですよ!!K-POPやドラマについては、わたしに聞いてください!!(笑)
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2011-05-18 21:16:22
色々政治的には問題もありますけど
同じ人間同士ですから、きっと心は通じ合えると思います。
韓国へは本当に行ってみたいです。
返信する
★SARUさんへ★ (ふみちゃん)
2011-05-18 21:17:24
お仕事で台湾にもよく行かれてましたよね??
韓国にもお仕事で行かれるんですね~。
お仕事だから観光とは違ってゆっくりは出来ないでしょうけど、羨ましい(笑)
返信する
★えりんこさんへ★ (ふみちゃん)
2011-05-18 21:19:24
そうですよね(笑)
韓国ドラマとK-POPに関してはえりんこさんに聞くのが一番ですよね(笑)
実はもう『僕の彼女は九尾狐(クミホ)』は既に購入済みで、
『華麗なる遺産』を見終わったら次に見ようと思って楽しみにしています。
他に紹介してもらったドラマも興味あります~。
返信する

コメントを投稿