ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

8月のカレンダーアップしました♪

2009年08月01日 12時50分17秒 | ★フェレット






ご自由に使って頂いても構わないのですが、
使われる方は
こちらをポチッとランキングにご協力頂けると嬉しいです


       にほんブログ村 小動物ブログへ ← 【こちらをポチッと宜しくお願い致します






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*≧m≦*) (スジャスジャ-タ)
2009-08-01 13:30:23
アハハ(≧∀≦)
可愛い
画像☆頂きました!
明日☆晴れてほしいなぁ~
返信する
こんにちは☆ (kurimomo)
2009-08-01 13:33:43
お久しぶりです!
キャンプ、楽しまれたようで、ほんとによかったですね現地は涼しかったですか?

私も晴れ女なんですよそれに、夫とそろって「座敷童」でもあるんです。がらがらのお店に二人で入ると、いつもほどなくして人がどっと入ってきて、満席になることが多々あって…。
特に混む時間でもないのに、あれは毎回不思議です。

ところで、えりんこさんちの海斗くん、前から思っていましたが、めちゃくちゃ可愛いですねえ…好みですなあ~
返信する
Unknown (maa rabbi)
2009-08-01 15:40:56
こんにちは!!

“6ニョロ”さんで、ふみちゃんさん宅はとってもにぎやかですねぇーっ
楽しそうです!!


私は兵庫県に住んでいるのですが、こちらも午前中まで雷雨でしたぁ…
晴れ女って本当にいいですよねぇ!!
羨ましいです!!


ところで・・・。
茶々丸君のこの1枚が本当に気に入った私は携帯電話で画像を保存させてもらっています
そしてたまに開いては‘にやぁ’っとしてます(笑)
たまりませ~ん
返信する
このカレンダー飾ったら (ポン太)
2009-08-01 16:51:56
8月は仕事にならんですよ。腹筋を鍛えるのには持って来いですけどね。
返信する
これっ! (こがっち)
2009-08-01 21:27:09
以前のブログで見ましたが、あえて触れてなかったのですが、面白いです!
良くこんな瞬間を逃さずに撮れたというか、それがふみさんの凄いところなのでしょうが…とにかく今月のカレンダーはお笑い系でですね!
返信する
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-08-01 22:21:24
明日はいよいよ息子さんの結納でしたよね。
お天気がちょっと心配ですけど、雨降って地固まるとも言いますし。
返信する
★kurimomoさんへ★ (ふみちゃん)
2009-08-01 22:26:40
やっぱり自然の中は涼しくて気持ち良かったです。
空気も美味しいですしね
フェレ達も舌をだらしなく出しながら気持ち良さそうに寝てましたよ(笑)
「座敷童」って商売繁盛する妖怪でしたよね。
じゃあkurimomoさんご夫婦が入ったお店は商売繁盛しますね

海斗はグッドモデルさんなんです
目も大きいし、耳が大きい所もまたキュート
返信する
★maa rabbiさんへ★ (ふみちゃん)
2009-08-01 22:29:11
そちらも午前中雷雨でしたか。
こちらはまた今、雷と雨です。
キャンプされている方々は今頃大変だと思いますよ

茶々丸のブタ鼻顔を気に入ってくださいましたか
私も携帯の中に画像を保存してあるので、見る度に笑ってしまいます
返信する
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2009-08-01 22:35:32
見る度に笑ってしまう写真ですからね(笑)
腹筋が鍛えられて良いんじゃないですか
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-08-01 22:36:35
いや・・・この写真が撮れたのは偶然なんです。
本当に瞬間だったんです。
たまたま運良く撮れました。
返信する

コメントを投稿