ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

文太ママ家合宿★その1

2010年05月20日 16時54分13秒 | ★フェレット


文太ママ家にて合宿中のフェレ達。

えりんこさん同様に文太ママもフェレ達の様子をマメに写メールしてくださるので

フェレ達の様子も分かり、凄く安心

私はフェレ友さんに本当に恵まれて幸せです



空は相変わらず…な感じで

自宅と変わらず敷物みたいにビトーンとしてるみたいです

もしかして…前より太った



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いないと思います。 (こがっち)
2010-05-21 00:54:48
空君は、僕にとって羨ましい存在です!
我が家のジャックは痩せすぎて、体重を増やすのに精一杯ですからね

本来なら、こがっちはタッチが上手に出来る程にスパルタ教育で、運動してもらうところですが…文太ママさんにお任せですね

茶々丸空港さんたちの修行は、しばらく続きそうですが…帰って来た時に成長した姿をふみさんに見せて欲しいですね
返信する

コメントを投稿