ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

クリップ

2017年04月15日 21時23分55秒 | ★今日の出来事
小学校に入ったら、色々必要な物がありますね。

ポケットにはハンカチとティッシュを入れておかなければいけないらしく

ポケットが無い場合は安全ピン等で

スカートやズボンにハンカチをとめておかないといけないそうですが

『最近はスカートやズボンにつけられる

   移動式ポケットという便利な物もあります』

と先生に教えて頂いたので、直ぐにネットで調べ

ハンドメイドの可愛らしい物を購入しました。

そしてその移動式ポケットをとめるクリップが必要なのですが

これも可愛らしいハンドメイドの物があり

それを購入(#^_^#)

少しでも小学校生活が楽しくなるように!の願いを込めて( ´艸`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿