ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道 (のん)
2007-10-12 18:44:57
今旅行中なんですね旭山動物園いつかは行ってみたいです可愛いお写真楽しみにしてます

だらしなく寝てるお馬さん笑っちゃいましたぁでもでも野生でこんなに隙だらけでネンネしてたら。。。確実に狙われちゃいますよね

今日は予報で北海道は初雪になるかもっていってました。風邪ひかないようゆっくり満喫してくださいね
返信する
ビバ北海道!! (ばいを)
2007-10-13 07:41:55
いいないいな♪
北海道満喫中ですね!!
私も修学旅行で霧の摩周湖いきましたが
霧がはれてました・・・・・。
霧の摩周湖ちがうやん!!といったのを覚えてます。
風邪引かないように!!
お土産話とかわいい&これぞ北海道な写真待ってます♪
返信する
★のんさんへ★ (ふみちゃん)
2007-10-14 14:37:43
旭山動物園は、海外からのお客さんも沢山来られていて、
閑散としている殆どの動物園とは全く逆で
本当に人で賑わっていました。
沢山写真・動画を撮って来ましたので、楽しんでくださいね

お馬さん、ず~っと横になって寝てました。
凄く気持ち良さそうに
馬って立って寝るもんだって思ってたんだけど・・・
返信する
★ばいをさんへ★ (ふみちゃん)
2007-10-14 14:39:58
私も何度か北海道には行った事があるのですが、
いつも札幌・函館だったので、
今回本当に北海道らしい所ばかり行って来ました
修学旅行で『摩周湖』とは、渋い学校ですね(笑)
返信する

コメントを投稿