ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

フィラリア検査

2014年03月11日 15時59分58秒 | ★犬








今日は大快晴の本当に過ごしやすい1日となりました。

お散歩日和でもあったので

お散歩がてら動物病院にフィラリア検査にも行ってきました。

4月に入るとフィラリア検査と狂犬病予防接種とが重なり

動物病院はマックスに混みに混みます。

マロンは狂犬病予防接種を12月に受けているので関係ないですが

フィラリア検査はこの時期に受ける必要がある為

混む前の3月中に検査を受けに行きます。

それに4月の増税前に受けた方がお得ですしヾ(≧∇≦)

体重は5500gになり、ワンランク上のお薬になってしまいました

あいたたたたたた。゜(゜´Д`゜)゜。

体重が微妙なラインなので

次回のお薬までに5500gをきれるように体重を絞ります



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿