ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

キャンプ行きたい病

2010年07月19日 11時00分11秒 | ★今日の出来事


夫婦揃ってキャンプ行きたい病にかかってます

栞菜がまだキャンプするにはあまりにも小さいので

今は連れて行く事が出来ない為、我慢するしかありません。

キャンプの前にまずは日帰りのバーベキューからですね

涼しくなった秋頃には日帰りで行っても大丈夫かなぁ


キャンプも今までの夫婦二人の仕様から子供のいる仕様に変える必要があります。

今まではテーブル&椅子での食事でしたが、

これからは下に座っての座敷仕様になります。

その為にスノーピークのリビングシートを購入しました。

クッション性もあるので、地べたで寛ぐのも〓

あと色々まだ考えなくちゃ…な物があります。

まぁ直ぐに買う必要の無い物ばかりだし、ゆっくり考えます

その考える時間もまた楽しいしね

フェレ達も自然の中を満喫させてやりたいなぁ。



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャンプ好きには… (スジャスジャ-タ)
2010-07-21 06:02:09
おはようございます(^^;;
夏本番☆アウトドア派には…
キャンプは、たまらないんでしょうね(笑)
もう少し、栞菜ちゃんが大きくなるのをお待ち下さい☆
免疫力もまだ弱いですしね…
虫さされ…
水の事故…
熱中症…
色々、注意点がありますものね
返信する
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2010-07-23 18:20:50
夏と言えば我が家ではフェレ連れでのキャンプが恒例
去年はカンナの看病もあったり、ギックリ腰になったり、
妊娠が発覚したり・・・で、殆ど行けてないし
今年は今年で、まだ栞菜を連れてのキャンプは無理だしね・・・。
とりあえずは来年あたりに日帰りバーベキューからかな
返信する

コメントを投稿