ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

オーラ診断

2022年11月15日 13時58分52秒 | ★うちの仔、紹介します♪♪

オーラ診断というのを見つけて

試しにやってみました。

このサイトの診断ではオレンジ色で

他のサイトの診断ではイエローでしたが

ほぼほぼ内容は同じ感じでした。


今日は仕事は休みで気の緩みから

予約していた歯医者をすっかり直前で忘れてしまい

気付いた時には予約の時間に( 'ω'; 三 'ω' ;)"

時は既に遅し…

とにかく電話をしてお詫びして(笑われました(^^;;)

次の予約を取りましたが…

いや~焦りましたね…やらかしました(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿