ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

雨降り

2011年05月22日 21時07分49秒 | ★フェレット











今日はキツイ雨が降って、涼しくなりました。

雨が降っていたので栞菜をどこにも連れて行ってあげられなかったのですが

昼過ぎから雨が止んだので、図書館に連れて行ってあげました。

充分遊んであげたので疲れたようで爆睡してくれたので

フェレ達の放牧をゆっくりしてあげられました




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (こがっち)
2011-05-22 21:19:07
空君、元気そうですね♪
雨に感謝です。
今度、機会がありましたら、また栞菜ちゃんと遊ぶ空君が見たいです
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2011-05-31 09:56:48
昔みたいに一杯一杯遊んであげられないのが心苦しいのですが
遊んであげられる時には思いっきり遊んであげるように気を付けています。
返信する

コメントを投稿