ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

えりんこ家フェレズお預かり★3日目

2013年03月27日 12時00分01秒 | ★フェレット














レオは年をとり、足が弱くなり

トイレも間に合わない事が多く

ハンモックを汚してしまう事もあるそうで、

ハンモックから降りた直ぐの所にトイレを置いておいてあげないと

ハンモックがウンチまみれになるとの事なので、

我が家でもそのように設置しておきました。

…と言うか、いつもお預かりの時は偶然にもそういう設置でしたが(笑)

フェレって本当に頑張り屋さん。

トイレ失敗しても全然構わないのに。

失敗したって、ウンチやオシッコが自分で出せるだけで全然OK!

当たり前の事が当たり前に出来ているという事は

本当に幸せな事なんですから。

レオは自由放牧中、疲れて野良寝。

レオはレオの好きなように過ごしていいよ(#^_^#)



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿