ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

カンナ、暑さの為 不調・・・

2007年09月17日 13時17分39秒 | ★フェレット





いい感じでカンナの調子も上向いていたのに、

昨日の暑さの中での通院の為に、カンナの元気がありません・・・



自宅から病院までは、自転車で5分程。

とても近い距離だけど、真夏日の様な日差しと暑さだったので、

大きなアイスをキャリーに入れて行きました。

でも、カンナはまだ体調が戻っていない状態・・・。

なので、ちょっとした暑さでも体に負担がかかってしまう・・・。



病院では非常に元気にしていて皆で喜んでいたのに、

自宅に帰った時にはしんどそうにしていました。

これは完全に私のミス・・・・・。

折角いい感じで体調が上向いてきていたのに、

私のちょっとした気の緩みで、カンナに大変辛い思いをさせてしまった・・・


カンナ、本当にゴメンネ・・・ 






昨日は、本当にカンナがしんどそうにしていたので、

心配で心配で・・・・・・

日中も夜中も4時間毎にポカリの粉末を混ぜたゴートミルクを飲ませました。

昨晩と、夜中と、明け方と、朝に、フードも食べてくれたので、

取り合えず食欲はある様で、ホッ




今朝は旦那様の仕事が休みだったので、

クーラーの効いた車で、病院に連れて行ってもらいました。



黄疸は日に日に薄くなってきていて、順調に回復しているそうです。

カンナの具合が悪いのは、やはり昨日の通院での暑さが原因の様・・・。

本当にゴメンネ

明日、調子が良い様なら、再び血液検査をするとの事。













最近、涼しくなってきた・・・と、油断しがちですが

まだまだ暑い日もありますので、私みたいに失敗しない様に、

皆さんも十分気を付けてあげてくださいね。



↓ まだまだ暑いので、外出時には注意してあげてくださいね ↓
にほんブログ村 小動物ブログへ  





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さ (のん)
2007-09-17 20:17:58
またここ2・3日蒸し暑くて過ごし難いお天気ですよね。。。カンナちゃん上向きになってきたところに湿度があるのでしんどくなっちゃうんですね。

でもフード食べてくれたり黄疸の色が消えてきたりと本当に頼もしいです!!可愛いお鼻もピンクになってきてて、目にも力がついてるのが分かるお写真ですよね。本当に嬉しいです!ふみちゃんや御家族とカンナちゃんが力を合わせてるからこそ頑張れてるんですよね。

カンナちゃんもう一分張りだよね!!頑張れーっ!!!
返信する
★のんさんへ★ (ふみちゃん)
2007-09-17 22:21:25
本当にここ数日は真夏日が戻ってきたかの様な暑さでしたね
京都は34度とか35度とかって出てましたよ

昨日の事は、本当に私のミスです・・・。
もっともっと、普段以上に配慮すべきでした
折角機嫌良く回復してきていたのに、
またまた辛い思いをさせちゃって・・・
カンナには本当に申し訳ない事をしました。
返信する

コメントを投稿