ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

茶々丸の宝物

2013年11月08日 16時11分02秒 | ★フェレット





茶々丸が気に入っていたオモチャ『アヒル隊長』

茶々丸が健在だった頃は、

秘密基地にせっせこせっせこと運んでいる姿をよく見ました。

そんな茶々丸の為に大量にアヒル隊長も購入したものです。

懐かしい。

今は港が茶々丸の忘れ形見のアヒル隊長を秘密基地に運んでます。

初代サムが大事にしていたフィルムケースも

今でも捨てられずに残してあります。

クッキーのお気に入りのぬいぐるみは

現在はマロンのオモチャに。

サムとクッキーの赤ちゃんの頃に買ったオモチャだから

もう13年もある歴史あるオモチャ(笑)

思い出ごと引き継ぎ引き継ぎ使ってます。



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿