ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

またまた地震(>_<)

2007年05月13日 08時43分02秒 | ★今日の出来事



                    カンナ


昨日、フェレを洗っていた時の事・・・・・。
(シャンプーの様子は夜にUPします)


ドーンッ!!! 


・・・って、音がしたんです 



                    茶々丸


5月5日(2つ目の記事)にも書いたのですが、

どうやら、また地震の様・・・



ニュースでは「震度1」との事。

しかも、地震があったのは、ごく限られたこの地域だけ・・・

この付近には大きな断層があるので、

マジで怖いよ~(>_<)



                     空 


もし、何かあった時には・・・・・うちのフェレ達の事をお願いしますぅ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はにかみゅ)
2007-05-13 16:44:57
地震って 本当にコワイですよね・・・(汗)

それこそ 私がお風呂入ってる時だったら・・
どうしよっ とか いろんな事考えちゃいます(涙)

地震があったら フェレ達どうしよって
本当に真剣に考えちゃいます!

正確な地震予測って知りたいですよね

地震予測出来てもコワイけど・・・


返信する
★はにかみゅさんへ★ (ふみちゃん)
2007-05-13 20:47:05
阪神淡路大震災を経験しているだけに
地震は本当に恐いです

あっ私もお風呂に入っている時に・・・
とかってよく考えます
「やっぱり真っ裸で飛び出すの」・・・とか(笑)
一応、フェレ達の準備は出来ているんだけど
人間の方の準備が全然で・・・・
最低限度は準備をしておこうと思います。
返信する

コメントを投稿