ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

メイママとメイちゃんから届いたバレンタインチョコ♪

2010年02月16日 13時01分49秒 | ★フェレット





メイママとメイちゃん から素敵なプレゼント が届きました

バレンタインチョコレートとフェレ達の写真の入った携帯ストラップ





しかも

港の裏側にはカンナの写真が。 茶々丸の裏側には空の写真が

凄く可愛く作ってくださいました

何だか使うのが勿体無い気が

メイママ&メイちゃん、本当に愛のこもったバレンタインプレゼントを有り難う 

大切にさせて頂きますね

チョコレートは少しずつ食べさせて頂いておりま~す 



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイママ)
2010-02-16 16:53:55
早速記事にしてくださり、ありがとうございます!
メイちゃんが、大好きな男の子フェレちゃんたちに
贈らせて貰いました!
気に入っていただけたようで嬉しいです♪

今回男の子へのプレゼントだったので、
カンナちゃんの写真を入れるか迷ったのですが、
カンナちゃん大好きのメイママとしては、
入れちゃいました♪

チョコレートは、お腹のかんなちゃんも
喜んでくれるかな~?
返信する
 3フェレさんなので (ポン太)
2010-02-17 14:13:55
写真ストラップどうかなあと思ったら港君とカンナちゃんの表裏なんですね。
これは粋なはからいです。
カンナちゃんが港君にバトンを渡したというメッセージが含まれてる感じがしました。

ポン太は早速写真ストラップを携帯電話に付けていますよ。
返信する
★メイママへ★ (ふみちゃん)
2010-02-18 14:08:32
本当に有り難う御座いました
チョコを貰った男の子の気持ちが何だか分かりました
最近甘い物が凄く食べたくて仕方ない衝動にかられるので
チョコレートは嬉しい
でも・・・食べ過ぎないように気をつけなくちゃね
ストラップも凄く可愛くて、眺めてはニヤニヤしております
本当に有り難う御座いました。
返信する
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2010-02-18 14:10:02
ポン太さんのブログでメイママからのバレンタインプレゼントの記事は見ていたのですが
我が家にも届いてビックリしました。
本当にメイママったら素敵なサプライズをいつもくださる
返信する

コメントを投稿