ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

風邪ひきました(涙)

2011年09月29日 11時09分23秒 | ★今日の出来事














栞菜、ここ数日の温度差で風邪ひきました

だって寝る時に嫌がってお布団かぶらないんだもん

だから起毛のパジャマを着せてタオルケットを掛けるのですが

タオルケットをどけちゃうんです

そんなもんで…案の定風邪をひいちゃいました。


昨日病院でお薬貰って飲んでますが、機嫌の悪い事悪い事

お外には連れて行けないし、さてさてどうやって過ごそうか…。





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポン太は (ポン太)
2011-10-05 13:44:28
今まさに風邪ひいてます。
今日は特に肌寒くて、昼に風邪薬飲んだら眠くなってしまって。
栞菜ちゃんはそれでも身体は丈夫そうですね。
返信する
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2011-10-13 21:32:35
お風邪はもう大丈夫ですか??
この時期は急に寒くなった事もあり、
病院でも風邪ひきの患者さんが多かった事
歳を取るごとに風邪が治りにくくなっているのは気のせいだろうか
歳は取りたくないものですね(苦笑)
返信する

コメントを投稿