ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

茶々丸病院へ

2012年05月23日 16時25分24秒 | ★フェレット





茶々丸のお薬が無くなるので

お薬だけ貰いに行こうと思っていたのですが

最近茶々丸の食欲が落ちてきたので、

一緒に点滴を受けさせて来ました。

暫く点滴も受けていなかったですし。

前回の時よりも体重が100gだけ増えて、今日は1000gになっていました。

あまりフードが食べれていないので、病院で免疫サポートを購入。

とにかく少しでもフードをお腹に入れないと…。

茶々丸は好き嫌いが物凄くハッキリしているので

食べてくれるかは分かりませんでしたが、

ゴートミルクと混ぜてあげたら大変喜んで飲んでくれました


お昼から栞菜はいつも行く幼稚園で開催されるサークルに参加。

私は朝から右目がずっと痙攣してる~






にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (メイママ)
2012-05-23 17:04:49
茶々丸くんも心配ですが、ふみちゃんの体調も心配です。大丈夫ですか?
看病疲れや、子育てや家事の疲れが溜まっているのでしょうね~
ふみちゃんが倒れてしまったら…ご家族の方もとても大変だと思うので…どうか、あまりムリをなさらずに、ときには手抜きもして(メイママは手抜きだらけです)、心と体のバランスを保ってくださいね。
いつも、本当にしっかりと、まじめに、子育てや家事、フェレちゃんのお世話をされていますから、ちょっと手抜きしてもわかってくれると思います。

茶々丸くん、頑張ってね~!応援してます!
返信する
右目が痙攣ですか? (ポン太)
2012-05-23 18:05:09
ポン太も疲れが溜まってる時や寝不足が続いた時にはよく瞼が痙攣しますよ。
多分まだ疲れが残ってるんでしょう。

茶々丸が少しでも落ち着いてくれてると安心します。
病院で免サポ買うとかなりお高いでしょう?
それでも茶々丸がしっかり飲んでくれて良かったですね。
我が家はマロンが免サポ以外まったく口にしなくなってしまったのでまた松波病院の通販でまた頼まなくちゃです。
返信する
容態が急変したのかと… (から)
2012-05-24 00:06:46
ビックリしました。

うちも免サポのみでは不評でした。
アズミラのテイスティービタミンを混ぜると
大喜びで飲みました。

茶々丸君。体重が増えて良かったですね。
ふみさんも身体に気をつけてくださいね
返信する
病院だったんですね (宵町花)
2012-05-24 05:03:44
メール、ありがとうございました!

偏食家さんだと、こういう時に苦労するんですねぇ?
うちは今まで偏食する仔いなかったので闘病中もさほど食事に関しては心配なかったんですが、茶々丸くんの好き嫌いはちょっと不安ですよねぇ…

右目の痙攣って瞼ですよね?
私も蘭の看護中に起こってました。
ビタミン不足じゃなければ疲労とストレス。もしくは、酷い時は顔面麻痺だって母に脅されて病院に行きました。
まぁ、予想通り疲労とストレスでした(;´・ω・)
ふみさんも本当に体調崩さないようにしてくださいね!
それでもお薬が欠かせないってお体なんですからぁ~
マジで今度リフレッシュしに遊びましょうね♪
返信する

コメントを投稿