ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

えりんこ家クロエちゃんお預かり★1日目

2019年01月01日 21時31分40秒 | ★今日の出来事

今日からクロエちゃんのお預かり再開ですヾ(≧∇≦)

先日届いた静電気除去の首輪を

クロエちゃんに早速着けてあげました(#^_^#)

とってもお似合い~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます(^ ^) (☆LUCK☆)
2019-01-01 23:25:57
クロエちゃんのつけてるところも拝見しました!
嬉しいです。って、私が喜ぶよりクロエちゃんが喜んでくれるのが一番なのですが(笑)
マロンちゃんとクロエちゃんの仲良しの姿を、これからも期待しております(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
★☆LUCK☆さんへ★ (ふみちゃん)
2019-01-06 23:11:22
☆LUCK☆さん、コメント有り難う御座いますヾ(≧∇≦)
マロンもクロエちゃんも、着けているという感覚が無いほど
自然に身に着けてくれています(#^_^#)
毛で隠れちゃうんですけど、チラッと見えた時にもお洒落!!!
本当に有り難う御座いました。
返信する

コメントを投稿