ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

一人でお風呂にいれました

2010年06月12日 21時35分12秒 | ★今日の出来事


今日は旦那様が仕事で居ないので、初めて私一人で栞菜をお風呂にいれました。

1ヶ月健診が済み、どこにも異常が無かったら、

沐浴からお風呂にしても〓になります。

それで栞菜も先日から一緒にお風呂に入っています



旦那様の実家から帰ってからは

沐浴は一人でしていたのですが、お風呂に一人でいれるのは初めてで

凄くドキドキしていたのですが、意外と大丈夫でしたし、

栞菜もお湯につかりながら機嫌も良く、ニコニコしていました

けど…お風呂に入れて、タオルで拭いてあげて、服を着せて、水分補給をしてあげて…

を、一人でするのはやっぱり大変

自分の体も拭いて服も着なくちゃいけないしね



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (こがっち)
2010-06-13 01:08:02
一度行ってみて、意外と負担もなく栞菜ちゃんも喜んで入浴出来た様で良かったです

それでも、自分だけで栞菜ちゃんを優先して色々な事をするのは忙しいですね

以前もコメントしまたが、あまり全部自分で頑張り過ぎると腰とか色々と負担がかかりそうなので…可能な時は旦那さんを頼って下さい
旦那さんは、きっと一緒にお風呂に入るのが大好きだと思います
以前、僕が勤務していたがんセンターの整形外科部長も二人で世間話をしていた時に忙しくなければ、極力早く帰って娘とお風呂に入るのが楽しみだと言っていたのを思い出しました
返信する
お風呂デビューおめでとうございます (SARU)
2010-06-13 10:45:02
おはようございます、SARUです。

栞菜ちゃんのお風呂デビュー、おめでとうございます
栞菜ちゃんはお風呂でにこにこでしたか。お風呂が好きなんですね
お風呂に入れた後の栞菜ちゃんのお世話、大変そうですけど、お風呂に入れたときの栞菜ちゃんのにこにこ顔を見てしまうと、また一緒にお風呂に入りたくなってしまいますね
返信する

コメントを投稿