ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

昨日の栞菜のお昼ご飯

2011年07月16日 11時35分35秒 | ★今日の出来事














シリコンのスチーマーを使って、栞菜のお昼ご飯を楽チンに作りました。

サーモンに軽く塩を降り、

冷凍のベジタブルとジャガイモをスチーマーの底に敷き詰め、

上からとろけるチーズを乗せて、電子レンジで600W五分『チン』しただけ

結構な量だったので、白ご飯は無しにしたのですが

見事完食

大変便利だわぁ

昨日は1日栞菜の顔からサーモンの生臭い匂いがしてました(笑)

そして私の手からも調理した時についたサーモンの生臭い匂いが取れませんでした


栞菜の口の周りは濡れたタオルで拭いたんだけど、

そんぐらいじゃ魚の生臭さは消えないのね

そりゃあそうか…

私もどんなに手を洗っても匂いが取れなかったんだしね(苦笑)




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿