ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

タブレット

2016年11月06日 21時21分08秒 | ★今日の出来事
今日まで栞菜の好きなディズニーのアニメを放送している

ディズニーチャンネルやディズニージュニアの試聴が無料だったので

無料の期間ずっと毎日楽しみに観ていたのですが、

気に入ったアニメが出来たのに見れなくなってしまうので

色々調べていたら

我が家はauユーザーで、ディズニーパス(372円税抜)に加入すれば

ディズニーチャンネルやディズニージュニアの番組が

見放題になる事が分かったので

直ぐにディズニーパスに加入し、

早速スマホからアニメを見ましたヾ(≧∇≦)


ところが!

当然の事ながら、栞菜がスマホでアニメを見ている間は

私はスマホが使えない訳です(^_^;)

幼稚園の用事(ラインでのやり取り等)も出来ない訳で…


それで、タブレット購入を主人とも相談すると

主人も直ぐに乗り気に(笑)

そして今からauショップへ行こう!と(笑)


auショップで店員さんに相談すると、

たまたま期間限定でタブレット無料キャンペーンをやっていて

大きさも動画を見るには丁度良い大きさ。

(小さいと子供の目にも良くないとの事で、大きなサイズ)

速効決めましたヾ(≧∇≦)



まだ私は使わせて貰えていませんが

主人と栞菜は動画を楽しんで見ています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿