ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

レジンボタン

2017年07月15日 21時48分14秒 | ★今日の出来事
今日は朝一番で栞菜の自転車を買いに行って来ました。

乗っていた自転車が14インチと大変小さく、

栞菜も補助輪無しで危なげなく乗れるようにもなったので

20インチの自転車を買いに行きました。


今まで14インチを大きな体でチンパンジーみたいに乗っていたので

今までは必死にこがないとついていけなかったものが

20インチになった途端、一漕ぎで楽に進めて

凄く楽だと驚いてました(笑)



さてさて、

栞菜の自転車を無事購入出来、

暫く栞菜の試乗に付き合わされた後

レジンボタンを沢山作りましたヾ(≧∇≦)

どんどん作品を作っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿