ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

2月のカレンダーをアップしました♪

2009年01月30日 13時02分00秒 | ★フェレット






ご自由に使って頂いても構わないのですが、
使われる方は
こちらをポチッとランキングにご協力頂けると嬉しいです


       にほんブログ村 小動物ブログへ ← 【こちらをポチッと宜しくお願い致します









えっと、1つ提案なのですが・・・・・

毎月のカレンダーが我が家の仔ばかりでは面白くないので

他所のお家の仔の写真でもカレンダーを作ってみてはどうかな

・・・って思ったんです







・・・で 


『うちの仔の写真でもカレンダーを作って!』


って方を募集したいと思います

コメント欄から

『うちの仔の写真でもカレンダーを作って!!』と、コメントください





私が撮影した事がある仔の場合は、私の写真から作成させて頂けますが

まだ私が撮影した事の無い仔に関しては、

ブログをお持ちでしたら、そちらで使っておられる写真をお借りして作成させて頂きます。

(その場合、画像は悪くなりますがご了承くださいませ)





作成したカレンダーは、こちらのブログでアップさせて頂く事になりますので

他の方もカレンダーをお持ち帰りされたりして利用されます。

その点はご了承くださいね 





空 『ご応募お待ちしております♪』



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いねw (スジャスジャータ)
2009-01-30 17:58:42
みんな可愛い顔して
カンナちゃんも凄く若く見えますよw
きっと、精神力の強い女の仔だと思います
体力温存しながら頑張ってね
返信する
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-01-30 22:23:49
カンナもあと4ヶ月で9歳を迎えます。
足は不自由になったけれど、病気を持っていないので
やっぱり若く見えるんでしょうね
精神力は・・・・強いのかな~
茶々丸をお迎えした時にはカンナはお迎え症候群になってしまって
食べる事も飲む事も一切出来なくなって病院沙汰になってしまいましたが・・・。
多分愛情が自分に注がれている事を感じていれば
精神的にも強くなれるタイプかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿