ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

フェレの写真でも♪

2009年12月09日 18時57分05秒 | ★フェレット




本日も2度目の更新です 

最近少しずつフェレ達の写真も撮るようになってきたので

撮った写真がちょっと溜まってきてしまいましたので

ネタは無いんですが、フェレ達の写真だけお届けしま~す 





 港がボールを追う為に動いたので、ピンボケ写真になってしまってますが

港の元気さが伝わる写真だと思ったのでボツにしないで載せちゃいました 







日向でマッタリ空君

縁側で日向ぼっこしているお爺ちゃんみたい(笑)











眠たそうなフェレを見ていると、何だかこちらまで眠たくなってしまいます。

皆さんも寝ているフェレを見ていたら睡魔に襲われそうになりませんか

幸せそうにしてくれていると、こちらまで凄く幸せな気持ちになります





みーたん、顔のマスク柄がどんどん変化中。




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石です♪ (こがっち)
2009-12-09 19:38:28
港君の写真はボツにしなくて正解だったと、自称カメラの弟子は思いました。

港君の立派になった迫力のある描写は、かえってそれで良かったのかもしれないとまで思いました。
これは、人それぞれが思う事でふみさんは納得されないかもしれませんが…今はふみさんに対してこんなに偉そうコメントも出来る様になりました

港君の成長を見ると、空君もですが茶々丸君も本当に大人な印象が強く感じます

それにしても、港君は立派になったなあ~とつくづく感じました
返信する
いただきました〓 (るんる)
2009-12-09 20:09:41
まったりしたフェレさんを見て
幸せいただいちゃいました〓
ごちそうさま

出来る事なら一緒にお昼寝した~い
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-09 20:49:34
ピンボケ写真ではありますが、港の元気さが凄く表れてますよね
欲を言うなら・・・・やっぱりピントがバッチリ合っていて欲しかったですけど
返信する
★るんるさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-09 20:50:50
まったりフェレを見るとホッコリして幸せ気分になりますよね
本当に一緒にお昼寝出来れば幸せなんですけどね~
返信する
空君 (しげ)
2009-12-09 21:00:19
まったり写真4連発~
癒される~
返信する
★しげさんへ★ (ふみちゃん)
2009-12-10 20:53:42
マッタリフェレ癒されますよね~
返信する

コメントを投稿