ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

愛知遠征★その7

2008年05月27日 08時36分41秒 | ★フェレット





長かった愛知遠征レポも、本日で最終です。

フェレ達はジョーズと記念写真 

ジョーズのクチの下から頭を入れられる様になっています。







ゆら君、物凄く迷惑そう







みゅう君、大人しいな~








ライムちゃんとサン君は一緒に記念撮影 





その後、私達は『南知多ビーチランド』を後にし

『えびせんべいの里』 に行きました。

ばいをさん、真剣な眼差しでせんべいを物色中(笑)

山程買っておられました 





そして、その後レモンさん宅に戻って参りました。

レモンさん宅の玄関には、皆さんからの贈り物が所狭しと綺麗に飾られています。





壁一面にも一杯

今は亡きレモンちゃんが、こうしてお出迎えしてしてくれます





サン君、必死に出ようとかじっています(笑)





























楽しい時間は本当にあっと言う間に過ぎるもんなんですね・・・・。





レモンさん、makoさん、1日中お付き合い頂きまして有り難う御座いました 




にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力宜しくお願いします♪ 





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レモン)
2008-05-27 11:22:38
ウワ~~玄関ゴチャゴチャしてますね~もう少し綺麗に片付けなくちゃ

もう一週間ですね
先週の今頃は・・・
などと考え 思い出しちゃいます

楽しいひと時を過させて下さった
ふみちゃん ばいをさん マコさんに感謝します。
返信する
★レモンさんへ★ (ふみちゃん)
2008-05-27 11:50:12
物は沢山ありましたが、ちゃんと整頓されてて綺麗でしたよ

あれから一週間ですか・・・・・。
もう随分昔の事の様な気がしていました
楽しい時間は本当にあっと言う間に過ぎますね。
こちらこそ充実した楽しい1日を過ごさせて頂きまして
本当に有り難う御座いました
是非また (忘れて来てしまった傘の件もありますしw)
返信する
わ~! (蜜柑)
2008-05-27 13:57:38
フェレが食べられてる~
確かに迷惑そうな顔ですね

愛知遠征の記事はどれも楽しそうで~
羨ましいデス
返信する
★蜜柑さんへ★ (ふみちゃん)
2008-05-27 17:43:11
ジョーズとフェレを一緒に撮ろうと思ったらフェレが小さくなっちゃうし、
フェレをメインに撮ろうと思ったら、ジョーズだか何だか分からなくなるし・・・
撮るのが難しかったです

当日朝一番の新幹線に乗って行ったのですが、
家を出る時には雨がパラパラ降っていたのに
駅に着いたら青空が見え始めて・・・
家を出発する時から晴れてたらフェレも連れて行けたのに
返信する
Unknown (はっち)
2008-05-28 15:26:03
こんにちわ~^^

『レモンの軌跡』、この間Amazonで購入して
大号泣したんですよ。
思わず、寝ているうちのぴーを抱き上げて
長生きしてや~とスリスリしました。
本人は『寝とんねん』と
超迷惑そうでしたけど・・・

あの本に出てくる『ライムちゃん』ですよね。
へぇ~~~~すごいな~~~~

今も、寝る前に2回目の読書をしている最中です。
返信する
★はっちさんへ★ (ふみちゃん)
2008-05-28 17:02:44
『レモンの軌跡』お買い上げ有り難う御座います
レモンさんに代わり、私から御礼申し上げます

私もレモンさんの御本を読んで大感激した一人です。
同じく私もインスリノーマの仔を看取った経験があるので・・・。
どの仔にも健康で長生きしてもらいたいけど、
現実は癌で亡くなるフェレが殆どですからね・・・。
けど、『どれだけ長く生きたか』よりも『どのように生きたか』が大切なのだと
レモンさんの御本からも改めて教わりました。

あ~、はっちさんに言われて今気付いたのですが
『あの本の著者のレモンさん』で、『あの本の中のライムちゃん』
なんだな~って(笑)
何だか存在があまりにも近過ぎて(私の一部になっていて)、
本の人とフェレちゃんなんだって事を
す~っかり忘れてました(笑)
返信する
ほー (たろべえ)
2008-05-28 23:59:19
常滑(かな?)にもフェレ友さんいたプィねぇ~
近いプィねぇ~

ビーチランド、フェレットOKだったプィかぁ~
えびせんべいの里のえびせん、美味しいプィよねぇ~
オラ試食しまくりだったプィよぉ~


楽しそうプィねぇ~
返信する
★たろべえさんへ★ (ふみちゃん)
2008-05-29 18:10:26
ビーチランドはフェレ連れでもOKみたいです。
えびせんべいの里では試食しまくり
いつもレモンさんには送って頂いてたので味は知ってたのですが、
それでもひたすら試食(笑)
大量に買って帰ったのに、もう食べ尽くしました・・・
急いで注文しなくちゃ
返信する

コメントを投稿