ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

空、半日入院

2012年08月14日 11時32分59秒 | ★フェレット


やはり空はつらそうで、食事も取れないので

今朝一番で病院に連れて行き、

お預けして腹水を抜く処置をしてもらう事になりました。

腹水を抜くと数時間は病院で様子を見て頂かないといけない為

(腹水を抜くと一気に腹圧がかからなくなるので、注意が必要な為。)

半日入院が必要になります。

今日も午後診開始したらお迎えに行って説明も受けて来ます。

もしそれでも食欲が戻らないようであれば

16日からの旅行中は病院で空をお願いする事にしました。

一泊とはいえ、やはりとても心配ですから…。

こんな状態の時に旅行に行くのは本当に心が痛むのですが…。

栞菜もとても楽しみにしていましたし、

両立は本当に難しいですね…。

とにかく腹水を抜く処置が上手くいって

空の食欲が戻ってくれる事を祈るばかりです。

空、頑張って






にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿