ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

予定変更

2013年12月03日 18時25分54秒 | ★今日の出来事











今日は西友のオモチャ売り場に

栞菜がサンタさんに頼んだプレゼントを見に行くと

昨日から栞菜が言っていたので、その予定でしたが

(サンタさんに頼んだプレゼントがクリスマスに届くまでに待ち遠しくて

店頭にある商品の箱を何度も見に連れて行かされている)

お家でのシルバニアファミリーごっこが楽しいらしく、

今日は西友のオモチャ売り場に行かなくても良いと言われたので

お家遊びに急遽予定変更。

お陰様で夕飯の煮物を午前中から下ごしらえ出来ました。

そして栞菜が1人遊びしている間に少し片付けと

遅ればせながらドラマ『半沢直樹』を見ました。

あれだけブームになった理由が分かりました。

凄く引き込まれるドラマですね。

栞菜が横でバタバタしたりワーワー言ったりしてる所で見てますので

セリフが全く聞こえない箇所は沢山ありましたが

ゆっくり落ち着いてドラマを見るなんて不可能ですね(^。^;)



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿