ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も… (SARU)
2014-11-01 00:58:24
今晩は、SARUです。

 私は先日名刺入れを…。
 気が付いたら洗濯機から「ガラガラ」と音がしていて(金属製の名刺入れなので)、一度携帯電話を洗濯してしまったことがあったので、「またやっちまったかっ!!」と一瞬青ざめました(||゜Д゜||)。
 前日、滅多にしない名刺交換などしたものですから、名刺入れをズボンのポケットに入れたまま忘れてしまっていたようです。
 洗濯のときはポケットを検めないとですね(って、それが面倒。洗濯篭に入れる前に確かめる(家族のおられる方は確かめさせる)っていうほうが手間が省けますでしょうか?)。
返信する
★SARUさんへ★ (ふみちゃん)
2014-11-14 11:51:24
携帯電話はショックですね(^_^;)
今回は私の精神が疲れて病んでいる状態だったので
思わぬ事を自分でしてしまっていて
本当にビックリしたのと
笑ってしまったのと(笑)
精神の健康も大事!!
返信する

コメントを投稿