ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

免疫サポート

2012年08月19日 11時26分26秒 | ★フェレット














空は出来るだけ沢山水分を取らなくてはいけない事と

出来るだけ沢山食べて体力をつけなくてはいけない事もあり

ウォルサム免疫サポートをゴートミルクに混ぜて

三時間~四時間毎くらいに与えています。

空も喜んで飲んでくれています。

お陰様でオシッコ大量

ウンチ大量

その調子だ、頑張れ空

出来る限り空の好きなようにさせてやりたいので、日中は殆ど放牧状態で

留守にする時や夜寝る時にだけケージに戻しています。

空の残された余生、好きなように自由にさせてやりたくて。






にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (響き)
2012-08-19 22:45:16
初めまして♪
私もフェレットが大好きで、
家で一匹飼っています可愛いですよね~毎日癒されています

質問なんですが、フェレットの写真って、どうやってとっていますか?
私は、何度も挑戦しているんですが、寝ている時の写真ばっかで、起きている時の写真がなかなかとれないんですぶれまくっちゃって…
コツとかあったら、教えてください

返信する
★響きさんへ★ (ふみちゃん)
2012-08-21 13:49:32
響きさん、初めまして
ご訪問&コメントを頂きまして有り難う御座います

フェレは癒しをくれますよね~
自分の子供と遊んでいる時よりもフェレと触れ合っている時の方が正直癒されます(笑)

フェレは動きが速いので写真撮影は難しいですよね
以前はデジタル一眼レフでの撮影が主だったんですが
最近はパソコンに触る時間が無いので、携帯で撮影してブログに投稿…というのが主になりました
だから最近は殆ど携帯でフェレを撮影しているんですが、やはり携帯での撮影は難しいですね
ピント合わせの速度、シャッター速度が非常に遅いので、なかなか上手く撮れません。
なので『奇跡の一枚を信じて、撮って撮って撮りまくる
これしかないと思います(笑)
あと、フェレちゃんの大好きなオモチャやオヤツで釣るか。
上から見下ろす感じカメラを構え、オモチャ等で釣ると
フェレの見上げた顔や、立っちの写真が撮れますよ
頑張ってください
返信する

コメントを投稿