ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

火星人?!!

2008年02月05日 23時38分39秒 | ★今日の出来事


本日、二度目の更新です
ちょっと面白い記事があったので、取り上げてみました



            無人探査機「Spirit」が撮った火星写真 


『NASAの火星写真に人影らしきものが写っている!?』

・・・と、世間では話題になっているそうで・・・。

その写真は、NASAのHPに実際アップされているもので

2004年に無人探査機「Spirit」が撮った火星写真なんですって





こちらがUPにした写真です。

う~ん 確かにこうして見ると、人の様にも見えますね

それはそれで、夢があって良いのでは無いかな??




     
           こちらが実際に放送されたニュース 


この広い広い宇宙には、まだ私達が知らない事の方が殆ど。

だから、地球みたいに生物が住む星がどこかにあってもおかしくは無いって
私は思ってます



フェレットみたいな動物だけが住む星があったなら・・・・・・・

想像しただけでワクワクします



にほんブログ村 小動物ブログへ ← 『フェレの惑星』・・・あったらどうします??(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴっぽぽぽぷぺw (ZoE)
2008-02-05 23:48:27
I think That's not,,火星人www

うちは霊は信じるんですけどUFOとか信じれないんですよ~

ふぇれの惑星!?もちろん即移住ですょっ!!!
返信する
★ZoEさんへ★ (ふみちゃん)
2008-02-06 00:06:44
この火星人はどうか分からないですけど(笑)
でもUFOはあるんじゃないかな~。
だって『未確認飛行物体』でしょ??
私達は地球やその近くの惑星しか知らないだけで
宇宙はもっともっと広いですから。

フェレの惑星に移住したら、即効使用人ですよ(笑)
トイレの世話とか(笑)
返信する

コメントを投稿