ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

アバクロ話★その3

2007年01月29日 08時23分44秒 | ★ファッション

            アバクロンビー

アバクロには、
大人服の「アバクロンビー&フィッチ
       と、
子供服の「アバクロンビー
    
    とがあります。


値段的にも子供服の方が、かなり安いです
デザインも大人服と似た物が多いです。
しかも、子供服の方には可愛いデザインの物も多い

そして、レディース(大人服)のS~Mサイズを着ている方なら
ガールズ(子供服)のXLサイズで十分な大きさ
・・・って事で、私はガールズのXLを何着か持っています


ただ、「アバクロンビー」の店舗は、アメリカ本土でもかなり少ないので、
欲しい場合は、公式HPから注文すると良いです





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初訪問☆ (dorohone)
2007-01-29 11:16:07
初めて遊びに寄せて頂きました~♪
ブログ開設すごいですね~マメに更新してあるしすばらしい!!

フェレットちゃん本当にかわいいですね。
寝顔も初めて見ましたがホントに気持ちよさそぉ♪
愛情いっぱい幸せに育ててもらってる感じすごく伝わってきますよ!お仔ちゃまたちがうらやましいわん

これからも楽しみにしてま~す
返信する
dorohone (ふみちゃん)
2007-01-29 11:23:07

うわ~い
早速遊びに来てくださったんですね~
これからもマメに更新出来る様に頑張ります

そうそう頂いたお土産ですが、
昨日、豚の角煮は晩御飯の一品に。
そしてお菓子は食後のデザートで完食させて頂きました
有り難う美味しかった~
返信する
Unknown (dorohone)
2007-01-29 11:35:45
わ~誰かすぐにわかってくれたんですね

お土産喜んで頂けてよかったです

そうそうPC購入すごいですね~喜んでいらっしゃるでしょう

また遊びに寄せてもらいますね
返信する
★dorohoneさんへ★ (ふみちゃん)
2007-01-29 12:31:34
もっちろん分かりますよ~
また遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿