ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

腰、やっちゃいました(涙)

2010年12月15日 21時30分39秒 | ★今日の出来事


今日、洗濯機から洗濯物を取り出し、カゴを持ち上げた時に…

腰をやっちゃいました

まだ本格的なぎっくり腰では無いけど、

布団の上げ下ろしが出来ません

なので今日はお布団出しっぱなし

栞菜も抱っこしてあげられなくて、

普段はジィジの長時間の抱っこを嫌がる栞菜が

今日は嬉しそうに長い事抱っこされてました(笑)

ジィジもご飯を食べる時にも栞菜を抱っこしたままで


「食べにくいだろうし、おろしていいよ」


って言ったのに


「全然


と、嬉しそうに抱っこしながらご飯を食べてましたよ(笑)

ジィジは栞菜が可愛くて仕方ないのね(笑)



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に… (SARU)
2010-12-15 21:44:21
今晩は、SARUです。

この年になると、腰に急に来ることがありますよね。私はひどいのはやったことはありませんが、重いものを持とうとしたときやかがんだ状態から体を起こそうとした時などに時々「はぅっ。」となることがあります。
お互い、腰には気をつけましょうね。

お父様は栞菜ちゃんを独占できてさぞ満足でしたでしょうね。
返信する
お大事にと言いたいところですが… (こがっち)
2010-12-15 23:25:11
こがっちが、以前アドバイスさせて頂いた腰痛治療・予防のパンフは…。
あれは、継続は力なりで科学的根拠に基づいたものです。

怠りましたね…。

…と勝手に推測やおせっかいも失礼ですので、とにかく腰をいたわって、早く良くなることを願っています。
返信する
あちゃ~っ (ポン太)
2010-12-18 23:15:40
 またやっちゃいました?
フミちゃんは過去にも何度もやっちゃってますからねえ。
 本格的なぎっくり腰ではなくて不幸中の幸いでしょうか。
とにかく気をつけて下さい。

 栞菜ちゃんがいろんな帽子を被ってるシーンを見かけますが、独特の雰囲気がありますね。
可愛らしいです。
返信する
★SARUさんへ★ (ふみちゃん)
2010-12-19 19:56:23
私はクシャミでギックリ腰になった経験もありますし
結構ギックリ腰になってしまう方なので
以後気をつけます
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2010-12-19 19:57:41
パンフを頂いたこがっちさんには申し訳ない
多分言われるだろうな~とは思ってました
言い訳ですが、なかなか毎日続ける余裕が・・・・
けどこういうのって毎日やる事が重要なんですよね。
返信する
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2010-12-19 19:59:02
またやっちゃいました(苦笑)
友達には「筋肉無さ過ぎなんだよ
・・・と注意を受けました
返信する

コメントを投稿