ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

文太ママ家に突撃訪問!!

2009年07月10日 00時00分00秒 | ★フェレット






本日、 文太ママの お家にフェレを連れて遊びに行く予定です 

(もしくは来て頂く予定です)







港をお迎えした時から文太ママが


『港君がベビのうちに会いたい~


・・・ってずっと言ってくださっていたのですが、

なかなかお互いの予定が合わず・・・で 











港もかなり大きくなって来ちゃいましたし・・・

文太ママの休みと一致したので、急遽港に会って頂く事になりました















うちの旦那様が文太ママのお家の近くに用事があるので、

文太ママのお家まで車に乗せてもらって行く事になるかもしれませんし、

旦那様の都合で、逆に文太ママが我が家に来てくださるかもしれません。

全ては旦那様のお仕事の都合次第







港も随分大きくなっちゃって、もうベビって感じでは無くなってきてるんですけどね 

文太ママ、ゴメン  港の成長は止められなかったよ・・・











それでも相変わらずベビ鳴きはしますので、やっぱりまだベビなんでしょうね。

毛もベビ毛ですし。

ただ、体格はしっかりした大人の体格になってきました。

この時期の成長は本当に早い

1日1日大きく成長しています。








写真一杯撮らなくっちゃ 



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wiesel)
2009-07-10 00:41:34
えぇ~旦那様にパソコンを占領されてしまい、初の携帯からのコメントです

港君大きくなりましたね確かにこの時期の成長は凄いですよねもしかして他のお家のフェレちゃんと会うのは初めてかしら文太家のみんなはとても社交的だし、港君もすぐに仲良しになれるはず

ちょっと大きくなった港君とご対面して、文太ママさんがメロメロになるのが今から想像できます

是非楽しんできてください
返信する
楽しみですね(〃▽〃) (スジャスジャ-タ)
2009-07-10 09:39:00
おはようございます☆
文太ママさん☆お名前はよく存じ上げております(^-^;
フェレさんの多頭飼いオ-ナ-さんと言う事も‥(笑)
成長は嬉しいけど、ちょっと寂しいですね(笑)
港くん何となくお兄ちゃん達とは違ったキャラなのかなぁ…(笑)
そんな気が‥
お目目、パチクリで可愛らしい
返信する
楽しみですね♪ (mimi)
2009-07-10 17:41:33
楽しそうで良いですね
そういうのは一番の楽しみでしょうね

文太ママさんのフェレちゃんも一緒ですか~??
私もそういうのしたいなぁ
家が近かったら毎日のように行くのに・・・(迷惑ですね
ホント羨ましいです

保険やっぱり考えた方が良いですね
フェレ貯金も良いですね
それと似た感じで私は『フェレット募金箱』っていうを置いているんですよ(笑)
弟が10円玉とかを「いらないからフェレット募金箱に入れてあげる。そのかわりフェレット飼ったら触らせてね。」って入れてくれるんですよ
返信する
港君成長が早いですねえ! (ポン太)
2009-07-10 23:47:46
 港君あっという間にここまで大きくなったんですねえ。さて何処まで大きくなるんでしょうか。
それにしてもやはり3フェレ並ぶと空君はデカイわ。

 それとこの顔ナニコレ??
早速コピーしましたよ。
返信する
★wieselさんへ★ (ふみちゃん)
2009-07-11 00:39:20
旦那様、またまたパソコンで麻雀ですか(笑)

港、文太ママの所の小夏ちゃんよりも大きくなりましたよ
顔もデカイし手も足もデカイので、きっと大きく大きくなると思います。
港は今回初めて家族以外のフェレちゃんに会ったのですが、
フェレ見知りする事無く楽しんでましたよ
自分よりも体の小さな小夏ちゃんにコテンパンにやられてましたが(笑)
返信する
★スジャスジャータさんへ★ (ふみちゃん)
2009-07-11 00:43:18
そうそう(笑)一匹、また一匹と増えている文太ママ家です(笑)
いつも
「もうこれ以上は無理」と言いながら増え続けている文太ママ家です(笑)
しつこいですか??(笑)

港はまだ幼いからワンパクだけれど、大人になったらグッと落ち着いた仔になると思います。
赤ちゃんの頃はみんなそんな感じですから。
どちらかと言えば、茶々丸の方が赤ちゃんの頃はワンパクでしたよ
それが今ではグググッと落ち着いたお兄ちゃんですからね
返信する
★mimiさんへ★ (ふみちゃん)
2009-07-11 00:45:51
フェレ飼いさんとの付き合いは沢山あるので、
色々な方とオフ会はしてますよ~
オフ会はフェレ達にとっても交流になりますし、
飼い主にとっても生の情報交換の場でもありますしね
mimiさんもフェレを飼われたら是非ご近所のフェレ友さんを見付けてね

保険に加入するかどうかは、3歳頃まではあまり考えなくても良いんじゃないかな。
返信する
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2009-07-11 00:47:23
空は関西のフェレ友さんのフェレちゃんの中でも一番大きいです
上から見たら大きなマヨネーズみたいですよ

どの顔の事かな
返信する

コメントを投稿