ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

続『家政婦は見た!』

2011年10月14日 13時04分29秒 | ★フェレット








今日も『家政婦は見た』シリーズでお送りいたします(笑)

やっぱり一眼とは違い、携帯でバッチリ撮るのは難しいですね

『あっ今いいんじゃない

って思っても、携帯だとシャッターチャンスを逃しまくり(涙)

メチャメチャストレス

なら一眼で撮れよって話ですよね

でもね…栞菜もいるから、一眼触られちゃったりするから…。

でもぼちぼち年賀状用に写真撮らなきゃなぁ…とは思ってるんですけどね。

やっぱり携帯のカメラじゃ駄目だ~





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (こがっち)
2011-10-15 10:52:02
最近は、読み逃げばかりですみません。
『家政婦は見た』懐かしいですね。
ゲートの色が以前と違う気がするのですが、気のせいでしょうか。
あの時は、一眼レフを使って膨大な写真の量で驚きました。
ランキングでアメブロ以外で、トップにいたのも懐かしいですね。

それから、もう年賀状を考える季節になりましたか。
早いですね。
今年は、ジャックとモモがいなくて…どうしようかと頭が痛いです。
やはり、早めに準備が大切ですね。
返信する
空君?茶々丸? (ポン太)
2011-10-15 12:18:50
 港君は判るんだけど、最初のは空君?頭の目印が見えないからちょっと判らない。
鼻を強調されると茶々丸にも見えちゃうし、アハハ
やっぱり携帯だと難しいですかね。
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2011-10-16 14:34:42
いえいえ とんでもない
いつも毎日コメントくださっていたのに、私こそ読み逃げばかりで
本当にお忙しい中をいつもコメントくださり有り難う御座います

ゲートは前のままですので、色は一緒ですよ~
それとも・・・年数が経って劣化してきたのかな???
多分変わってないとは思います

年賀状が11月の1日に届くので
それまでに写真も準備しておきたいとは思うんですけどね・・・。
何せ時間が無いので、早目早目からやりださないと間に合わないんですよ
時間を見付けて宛名書きやらコメントやらを80枚以上書かないと駄目なので。

こがっちさんの所はマルちゃんだけになりましたが、
私はジャック君もモモちゃんの写真も年賀状に載せたらいいと思います。
返信する
★ポン太さんへ★ (ふみちゃん)
2011-10-16 14:37:22
最初のは空です。
皆さん茶々丸と空の見分けが難しいって仰います。
多分実物を見慣れたフェレ友さんだったら間違えないと思いますけど。
この写真だと顔が全部写ってないから分かりづらいですよね。
返信する

コメントを投稿