ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

冬支度

2012年11月08日 14時11分37秒 | ★今日の出来事


昨日夕方、栞菜をベビーカーに乗せて近所のニトリに行って

リビングのマットを買って来ました

正しくは、買ったのはこたつ敷き布団なのですが

お店で現物を触って、いいな~と思ったラグは

品切れで入荷がまだまだ先

そして殆どの冬用品が品切れ状態。

急に寒くなった事もあるし、中国からの入荷がストップしてしまっていて

品切れや入荷が先になる物ばかりになっているようです。

ニトリは殆どの製品は中国に委ねていますからね。


先日ネットで『いいな~』と思って見ていたコタツ敷き布団。

けどこれも品切れで入荷未定になっていました。

それが運良く昨日店頭に一点だけ在庫があったんです

カバーが取り外して洗えるようになっている点に非常にひかれて

結局それを買って来ました

ベビーカーを押してながら、大きな荷物を持って帰るのは

本当に本当に大変でした

でも肌触りが大変良くて、フカフカで

栞菜もマロンも家族皆が大変喜んでいたので

苦労が報われました(笑)

栞菜は喜んでマットの上をゴロゴロしてます。猫か(笑)


ただ…大きな重い荷物を持って歩いたからか、

私の右目の眼球から出血していてビックリ

特に目を打ったとか、痛みがある訳でも無かったので

出血していた時には本当にビックリしました

栞菜もビックリしたみたいで


『血が出てる先生に診て貰わないと駄目ねお薬貰わないと』


って凄く心配していました。

でも今朝になって出血も薄れていたので、

病院に行かなくても大丈夫かな





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿