ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

50%オフ

2019年11月25日 21時25分50秒 | ★うちの仔、紹介します♪♪

ライオンキングの実写版映画が始まる前から

ディズニーストアで売っていた

シンバのぬいぐるみショルダーバッグ。


在庫も残ったままな感じだったので

半額になるのをずっと待ち続けていたのですが

先週金曜日にストアへ立ち寄った時

とうとう50%オフコーナーに置かれてましたヾ(≧∇≦)


人気商品は50%オフになる前に売り切れちゃいますが

在庫が残っている物に関しては50%オフになるのを待ってから

いつもゲットしています( ´艸`)


ぬいもーずのハロウィンの衣装とかも

50%オフになるのを待って買いました(笑)

ただ、

売り切れていて半額になる前に売れちゃってたのもあったけど…。

どうしても欲しいって物以外なら

安くなってからゲット!!


セール品が並ぶのは木曜日か金曜日との事で、

毎週金曜日に行ってます(笑)

↑職場がストアの並びの直ぐ側なので。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿