ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

昨晩の出来事

2007年02月11日 12時56分17秒 | ★フェレお預かり


昨晩、みぞれが降りました。



丁度フェレを室内散歩させている最中だったのですが、
窓にすごい音でみぞれが打ちつけられたんです。

            


その音にビックリして、レオ君と空は棚の下へダッシュ






カンナは寝ていたので気付かず。




茶々丸は耳が聞こえないので、平然としていました。




海斗君は・・・・・



こたつの敷布の下へバックで隠れようと必死に頑張ってましたが、
お尻が引っかかって、隠れる事が出来ずテンパッてました。

           


こういう時って、それぞれの性格がよく出ますよね





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (toware)
2007-02-11 19:13:17
海斗君、隠れようとしたのに
お尻引っかかっちゃったですか(笑)
想像するだけで可愛い~(*´∇`*)
小雪も小屋の中にいる時いつも
ハンモックの上に移動する時はバックして
ハンモックの上に乗っかります。
何で???っていつも不思議に思ってます。。。(笑)
返信する
おちり。。。 (のん)
2007-02-11 21:49:36
海斗君はおちりが引っかかっちゃったんですね(^^;)テンパっちゃってる姿が目に浮かんじゃいました^^

ラブもおちりが大きくてよくいろんなところで引っかかってましたよ(^m^)花はスリムなのでどんな場所でもすーっと入っちゃってます。

みぞれが降ったんですね!?今日は寒かったですよね。温かいハンモに包まって気持ち良さそうにネンネするフェレを見ると一緒に寝たい・・・って思う私です(@^-^@)
返信する
★towareさんへ★ (ふみちゃん)
2007-02-11 22:05:42
海斗君は決して大きい訳では無いのですが、
いつもならスルッとバックで入れるはずが、あまりにも急ぎ過ぎて上手く入れなかったんでしょうね
返信する
★towareさんへ★ (ふみちゃん)
2007-02-11 22:08:27
間違えて「投稿」押しちゃいました(^_^;)

海斗君はあまりにビックリしたので急いでバックで入ろうと思ったけど、上手くいかなかった・・・
で、テンパッていた・・・。
その慌てぶりったら面白すぎです
返信する
★のんさんへ★ (ふみちゃん)
2007-02-11 22:13:51
今日は本当に寒かったですよね
ホント、フェレと一緒にハンモックで埋もれて眠りたい~

ラブちゃんは、おちりが大きかったのですか??
でもあちこちで引っ掛ける姿って可愛いですよね
不謹慎だけど、そういう姿を見たら思わず笑っちゃいますよね
返信する

コメントを投稿