ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

年賀状用写真の撮影

2010年11月05日 20時05分38秒 | ★今日の出来事


赤ちゃんの透明感のある綺麗な肌を上手に撮りたくて

只今頑張って撮影しております

上手に自然の光を利用しつつ天使をイメージして

フラッシュ一切なしでカメラの設定を変えての撮影です。

動物専門の私としては、まだ人間の子供は上手に撮れませんが

頑張ります


さて、栞菜を寝かしつけたらフェレ達の放牧に行くとするか

年賀状に使う為にもフェレ達の写真も頑張って撮らなきゃ



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々ですね (こがっち)
2010-11-05 20:31:24
本気で一眼レフを構えているのは久々ではないでしょうか♪
熱血ママさんは、最愛の娘のためにとうとう封印を開けた感じです。

もちろん、フェレさんたちも大切でしょうが

こがっちも、今回こそは可愛いジャック君とモモちゃんの年賀状で行きますよ~
返信する
年賀状 (ぇぅ)
2010-11-05 20:50:43
かわいいいーー☆

年賀状もバッチリですよ♪
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2010-11-10 21:07:34
栞菜の写真はちょこちょこ撮影はしていたんですが
一度に五十枚とか百枚とか撮影する本気は久しぶりですね(笑)
やっぱり一眼で撮影するのは楽しいですね
返信する
★ぇぅさんへ★ (ふみちゃん)
2010-11-10 21:08:36
有り難う御座います
誉めて頂けて嬉しいです
頑張りますよ~
返信する

コメントを投稿