ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

雪がパラついてる(゜Д゜;)

2013年02月08日 11時40分29秒 | ★フェレット














寒いと思ったら、雪が少しパラついてる(゜Д゜;)

そりゃあ寒いはずですね。

朝起きてマロンの居るリビングのヒーターを入れ

フェレ達の部屋のエアコンも入れに行きましたが

やはりフェレ達の居る三階は一番暖かいです。

地面からの冷気は来ないし、屋根からの熱があるので、

冬場もエアコン無しでも極端に寒くなる事はありません。

逆に言えば、真夏は暑いのでエアコン無しでは不可能です。

窓を開けて空気を入れ換えようと思いましたが、

父に、『逆に窓を開けると空気が汚れるぞ』

と、言われました

そうかぁ…ニュースでやってるアレがもうこんな所まで影響が出てきてるのか…

窓を開けて空気の入れ換えをしたら逆に空気が汚れるなんて

本当に住みにくい世の中になりましたね。

空は少し食欲が落ちたようですが、

よくウロウロしておもちゃを運んだりしています。





にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (りっちゃん)
2013-02-10 19:05:47

はじめまして。りっちゃんと申します。
私は、フェレットを買ってないのですが、友達が飼っていて凄く自慢されて、見てみると可愛くてビックリしました((((;゜Д゜))))
私も飼ってみたいなと思いました。(*´`)
そして、ふみさんの写真を見ているうちに写真集がほしいと思いお伺いしたいのですが、写真集はいまもお取り扱いされているのでしょうか??
どこかに記載されていたら、すみません。。。
返信する
★りっちゃんさんへ★ (ふみちゃん)
2013-02-11 10:45:43


りっちゃんさん、初めまして
ご訪問&コメントを頂きまして有り難う御座います

以前、我が家の仔の写真集を完全受注生産で取り扱った事がありますが、
今は作る予定が全くありません。
折角お声を掛けて頂いたのに、ご希望に沿う事が出来ずに本当に申し訳御座いません
万が一また作る事がありましたら、こちらで報告させて頂きますね
返信する

コメントを投稿