ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

クロエちゃん

2013年01月15日 00時16分32秒 | ★犬














人間様の夕飯のお食事後に、マロンとクロエちゃんのお食事タイムだったのですが、

まぁクロエちゃんも食べるのが早い事早い事(^。^;)

マロンとあっという間に食べ終わってました。


お食事前とお食事後に部屋で遊ばせてあげましたが

廊下を二匹で走ったりして遊んでいましたが、

マロンがしつこい為に、普段は吠えないクロエちゃんが

ウォンウォン吠えてました(笑)

あげく、旦那様に抱っこしてもりい、マロンから助けてもらってましたσ(^◇^;)

マロンがしつこくしてゴメンね


私達家族にも物凄く懐いてくれ、

顔を見ると千切れそうな程に尻尾を振って挨拶してくれます



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿