ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

図書館

2015年06月07日 21時59分01秒 | ★今日の出来事











今日は朝から栞菜と久々に図書館に行き

20冊絵本を借りてきました。

自分が幼稚園の文庫(図書館の小さい版)の副代表になり

今までと違う目線で図書館を見ている事に気付きました(笑)


さてさて今日借りた20冊の絵本

早速全て読まされて、喉が痛い痛い(*_*)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こがっち)
2015-06-07 23:11:15
微笑ましいですね。
色々と想像しましたよ。

港君も元気そうで安心しました(^_^)/
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2015-06-26 15:09:55
他から見れば微笑ましい光景かもしれませんね(笑)
本20冊声を出して気持込めて読むと結構喉やられますよ(^_^;)
返信する

コメントを投稿