ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

寝返りの嵐

2010年10月04日 20時30分36秒 | ★今日の出来事


今日は朝から栞菜は寝返りの嵐でした。

何度もとに戻しても、また寝返り。

目を離した瞬間に、寝返り。

段々目が離せなくなってきました

こんなに寝返りの嵐なのに、

パパはまだ栞菜の寝返りを一度も見た事が無い(笑)

いつも一緒にいる母の特権さ



にほんブログ村 小動物ブログへ ← ポチッとご協力お願いします♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご機嫌ですね~。 (こがっち)
2010-10-05 00:28:17
完全にマスターされて、嬉しそうな笑顔です
これから、ハイハイをして・立てる様になって・歩ける様になったら嬉しさな半面…気苦労もありますよね

父にない母の特権は、そのご褒美なのかもしれませんね

それから、私ごとですが…昨日の記事でカンナちゃんの写真を公開させて頂きました。
ご協力に感謝致します
返信する
★こがっちさんへ★ (ふみちゃん)
2010-10-05 22:11:27
ハイハイしたり、つかまり立ちをしだすと
本当に目が離せないそうです
その時期その時期の苦労があるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿