ふみちゃん★フェレットの独り言

日常の出来事や、我が家のフェレットの事。
気楽につらつら書いています♪

頭にきた~

2015年04月28日 22時21分34秒 | ★今日の出来事











頭痛が酷く、体調が不安定な状態の中、

疲れ果てた体に鞭打ち

ようやく椅子に座れる…と思った時

栞菜がだいぶん前にお茶をこぼした事を隠していたのが発覚!!

本・手帳がお茶でベチャベチャに…

あまりの怒りに後始末も無言で続けていて

栞菜は私の本気の怒りにビビってしまい

声をかけられずに離れて見てました。


お茶をこぼすのは仕方ない事。

だけど直ぐに言えばいいものを黙っていた事に

抑えきれない程に怒りが…

その後も私の怒りがなかなか治まらず

イライラのまま時間が過ぎてゆきます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人でもありますからね… (SARU)
2015-05-04 23:32:07
今晩は、SARUです。

 まあ、怒られるのが嫌でつい…、というのは子供には有りがちですよね。

 大人の世界でも東電しかり、群馬医大しかり、東洋ゴムしかりで、まあ恥ずかしい隠し事をした事例がたくさんありますからね(って、「恥ずかしい」じゃ済まされないですね。)。

 でも、栞菜ちゃんにはこんな大人にはなってほしくないですね。
返信する
★SARUさんへ★ (ふみちゃん)
2015-05-09 15:20:49
やっぱり悪い事をして、自分に都合が悪い事は黙っておく…
というのは
子供も大人も関係なく、してはいけませんよね!
特に大人は!!!
子供の手本になるよう、大人達もしっかりしなきゃ!
返信する

コメントを投稿