ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

玄関で・・・

2021-03-10 16:22:25 | 日記

買い物に行こうとマンションの玄関を出ると・・・

見たことも無きオバに声を掛けられる
 う~ん、宗教か??

「お尋ねします。お急ぎですか??」
との事・・
「何か??」

「実は・・・
 ここの11階が空いておるそうなので、
    その件をお聞きしたいのですが。。。」

何でもご主人と二人で暮らす、
駅チカの物件を探しておるそうで。。

根掘り葉掘り。。

不動産屋さんから送られてきたという動画をスマホで見せてくれました
さすがにリホーム済み

今風になっており候・・・

この頃はこんな風に不動産取引に、
  スマホを使うのか

それにしても、
ずい分迫力”??のあるオバサンでありました。。

になると、小・中学校が近いせいか入れ替わりが多くなります。

阪神大震災の後、出来た再建マンションです
もう20年以上経っているけど、案外人気なのかも??

そんなことを思いながら、
買い物へ・・・

春の日差しが眩しくなってきました





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日、家で・・・ | トップ | ブログも🌸『春休み』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事