ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

スポーツ、いろいろ・・・

2019-01-27 20:12:52 | 日記

昨晩、観ました??
大坂なおみ全豪オープン決勝

声を上げて応援

なかなか面白い、決勝戦でありました

やっぱり強いな

そして・・・
休場力士の多い中、
 休まない玉鷲初優勝
これも頑張りました・・・


さてさて、
学校の掲示板に、
冬季インターハイ坂本・籠谷・真鍋の3人が出ているとありました。。

そしたら・・・
インターネットニュース母校に恩返し』との記述アリ

坂本さん、これから四大大陸選手権世界選手権と続く中、
仲間と「これに出たい
 と、反対を押して出場したのだとか

意気に感じてくれたのでしょうか??
 それにしても個人的には嬉しい限りであります

さすがに公欠続きで、
学校との両立は大変だったと思いますが・・・
それでも、
文化祭』・体育祭』にはきっちり出てきてました

最後に、
卒業式』も、出来たら出てきてくださいませ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナゼか土曜に『研修会』!? | トップ | 「”し”、に点々は?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事