ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

”嵐”、雑感!!

2019-01-29 21:07:18 | 日記

玉鷲優勝を決めた直ぐ後に、
ニュース速報嵐、活動休止』の字幕が。。
ビックリでした


キャンディーズ普通の女の子」に、
都はるみ普通のオバサン」に、

そして・・・
嵐の大野君普通の人」になるのだなぁ。。

なかなかの決断”ナリ

考えてみると、
2児の父となった我が愚息”とほぼ同世代

そりゃ、アイドルでいるのタイヘンだぁ

あんな偉そうな白鵬の方が、
 5つも年下なんですぜ

職員室のお向いにおられる年配の先生、曰く・・
「いやぁ、女房がガッカリして大変なんですよ

何でも、
ファンクラブの会員なんだとか

そう言えば、
50代の先生も、松潤のファンと照れながら言っていたっけ

個人的に別に取り立てて好き
 って程ではないけれど・・・・

どのメンバーも嫌味な感じは全くなく、
好青年』ではありますな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「”し”、に点々は?? | トップ | ナンデ私に・・!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事