ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

頑張れ!!日馬富士!!

2017-09-15 15:59:43 | 日記

出勤前にキッチンで片付けをしていたら・・・

点いてたTVがいきなり、
北朝鮮のミサイル情報”を伝えます

北海道・東北地方や中国・四国地方はJアラーム』が鳴り響いたのでしょうか??
「屋外に出ず、堅固な建物の中に、窓から離れて
TVは言ってくれるけど・・

とにかく、
学校に出勤しなければなりません
  ホント、迷惑な話でありました

授業でも生徒から、
これに関しての質問が飛びました
飛ばす時間も考えて欲しいよね、まったく
でも飛ばさないのが一番なんだけれど・・・

今日は早めに帰宅して、
ただ今大相撲をTV観戦中

4横綱・3横関という豪華な番付だったのに、
ポロポロ休場”し、本日からは1横綱・1横関

一体、なに???

3連敗中”の日馬富士、休むに休めないよなぁ。。。
万全でないのに満身創痍

頑張れ、日馬富士

さてさて、
明日より台風の中境港に帰省します

天候が、はて??
心配ではありますが、「行ってきまぁす


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬メリカリキマカ・・ | トップ | 『同窓会』のは・し・ご・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事