ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

昨日の事・・

2021-10-28 15:13:19 | 日記

昨日、夕方に帰宅すると‥

ツレアイが、きっきに喋り始めました
2階に住むオバサマが亡くなった、とのこと

つい一週間前、エレベーターで一緒になり、
「アナタ、まだ働いて偉いわねえ・・・」
  と言われたばかりだったのに

よくよくツレアイの話を聞けば。。。

知り合いが何度も連絡するのに、出ない

おかしい??

ということで、
管理人さんに連絡があり、
理事長をしているツレアイにも知らせが入った由

東京に住んでおられる娘さんの許可を得て、
レスキューを呼んでベランダから・・・

ひとり暮らしなので、
玄関のカギは強固でその方法しかなかったみたいです

不審死なので、
それから警察が来て現場検証。。

娘さんは夜に到着の模様。。

大変だったようです
ご苦労様

ひとりで暮らす
というのはこんな事もあるのだなぁ・・・

改めて考えさせられる事件でありました・・・


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バァさんの『夢日記』!? | トップ | 『eスポーツ』にて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事