ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

3年生最後の”学校行事”!!

2020-10-27 18:32:53 | 日記

今年の3年生、コロナで、
文化祭体育祭もなく寂しいことでした。。。

でも本日、
生徒に発表の場を
ということで、

神戸国際ホールで芸術鑑賞会』がありました

何よりデス

軽音学部・吹奏楽部・筝曲部・演劇部、
 それにダンス部の発表があり、

感無量

日々、頑張って練習していたので、
今日、が当たって良かった、良かった

ソーシャルディスタンスを守り、
午前は3年生、午後は1,2年生という二本立てのプログラム。。
(我々は午前の部を見せてもらいました。。)

その後、
”tee"という歌手がゲストで登場です

このオバ
昨晩、youtubeで事前学習しておりました。。

ベイビー・アイラブユー

ってどこかで聴いたことあるけど・・??

元・ボクサーだった話とか、話す度に語尾に”~けん”・・・
なるほど広島出身か

力強い歌声で、生徒たちも大声が出せないので、
それなりに身体を動かしながら楽しんでおりました

コロナの日々でタイヘンでしたが、
今日は生徒たちも楽しめて良かったネ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「散髪奉行」!? | トップ | 『教育実習』!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事