ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

う~ん、『貴景勝』。。。

2019-05-19 17:38:16 | 日記

昼からTVにかぶりつき

陸上100mの桐生ガトリンの対決は凄かった
0秒01差・・
なかなか見ごたえがありました

男子110メートルハードルの泉谷駿介選手、
追い風参考だったけど日本記録に肉迫。。

これから注目です

NHK杯体操も、
谷川兄弟の活躍で無事終了しました

1位の谷川翔選手、イケメンなり


そして再出場の貴景勝』、ドキドキで観たけど、
土俵にバッタリ

ま、怪我がなくて良かった
明日も出てくるのかな???

全勝の鶴竜』も栃ノ心』も負けてしまったナ
どうしたんだろう??

これで面白くなるかも

忘れてましたけど、
阪神広島戦もやっていたようです
もちろん、3連敗
なにやってるの???

そんな不埒な?日曜でありました・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アララの『39年』!! | トップ | "雨”が来るのか?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事