ケペル先生の『きまぐれ日記』

”還暦”過ぎてもまだまだ『青春』!!はてさて、これからどこに向かって行くでしょ??

アララ~、”108票”差!!?

2018-04-16 20:56:38 | 日記

学校が始まって、
ようやくペースが掴めて参りました

それにしても毎日、
現代社会』の授業の導入に使う話題』に苦心しており候

本日は、西宮市長選挙の話題
 西宮市ツレアイの実家があるので注目

古くは泣きの野々村県議から、
新しくは「殺すぞ!」発言をした上にサッサと辞めてしまった今村前市長・・・

ヘン??な人ばかりがナゼか選ばれてきましたが、
今回は1,2位の差が、
な、何と、108票”差

何だかなぁ・・・

ま、頑張っていただきましょう。。


次に、
「さて、今日のニュースで一番気になったのは??」
と振ってみました

決してアメリカのシリア攻撃でなく、
渋谷すばる関ジャニ∞脱退でありました

やっぱりな



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやくの”苺ワッフル”!! | トップ | 朝の電車で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事